エチオピア自転車部アワサ本部


エチオピアのアワサで、自転車と共に過ごす日々を、部誌っぽく綴っていきたいと思います。
by masayoshio_derosa
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

黒い川

今日は、1日雨の予報だったので、友人の誘いで黒川温泉に行く事に。
結構奥地にあるので、紅葉がいい感じになってました。そんな中で入る露天風呂はまた格別で、湯上りに飲むビールもまた格別でした。運転係の友人には悪いと思ったものの、こればかりはやめられません・・・

黒川温泉は、ほとんどの旅館のお風呂が、混浴と女性専用になっており、しかも女性専用の方が豪華みたいです・・・
というわけで、今日も混浴露天風呂は、男ばかりなのでした・・・

c0224255_21553988.jpg

[PR]
by masayoshio_derosa | 2009-11-01 21:56 | 日常
<< 決戦は火曜日 下見 >>