エチオピア自転車部アワサ本部


エチオピアのアワサで、自転車と共に過ごす日々を、部誌っぽく綴っていきたいと思います。
by masayoshio_derosa
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

草千里

今日は、姉が彼氏さんを連れて帰省しました。
空港まで迎えに行った後、そのまま阿蘇を案内する事に・・・
日頃自転車で走りまくったのを活かし、面白そうな場所へ色々とお連れしました。
その中でも一番楽しかったのが、草千里。

c0224255_17433144.jpg






見渡す限りの草原を自由に走り回れる場所です。ただし、走り回る場合には、牛と馬のフンに注意しないといけません。
とにかく、距離感が麻痺するくらい広く、近くに見えるものが意外と遠い・・・

c0224255_1746328.jpg


走り回っていると、鳥取砂丘に行った時の事を思い出しました。

他にも、天然酵母のパン屋さんで食事をしたり、阿蘇山上の火口を見に行ったりしたあと、自宅で早めの夕食を取り、空港へ送っていきました。なかなかの弾丸ツアーっぷりでしたが、楽しんでもらえたみたいで良かったです。

次回は、エチオピア集合ですな!
[PR]
by masayoshio_derosa | 2009-11-03 17:39 | 日常
<< Oh!!熱 決戦は火曜日 >>


最新の記事
帰国!!
at 2010-12-31 22:30
脱出!!
at 2010-12-30 00:56
帰国前日
at 2010-12-29 00:46
アワサ最後の日
at 2010-12-28 00:28
お別れ会
at 2010-12-27 20:31
カテゴリ
以前の記事
JOCVリンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧