エチオピア自転車部アワサ本部


エチオピアのアワサで、自転車と共に過ごす日々を、部誌っぽく綴っていきたいと思います。
by masayoshio_derosa
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大阪5日目

今日は訓練始まって以来初めてのお休みでした。
なので、PC隊員の3人+インド派遣予定のKちゃんと共に大阪へ!!

c0224255_21463062.jpg






c0224255_21465360.jpg


c0224255_2147639.jpg


いわゆる大阪っぽい所を巡りめぐって、お好み焼き食べたり、カニの炭火焼食べたり、お土産買ったりして大阪を堪能しました!!

この日は夕飯無しにしていたので、たこ焼きと餃子を買って帰って、部屋でビール飲みながらグダグダして終了しました。

この日に買ったお土産の「たこ焼きようかん」はこの上なく不評で、研修員の中には、食べた際に、「ポイズン!!」って言った人もいるらしいです。お土産なのに、あげるたびに「いらない。」って言われる残念な一品でした。

・・・あと、PC隊員間で語り継がれる「〇〇臭い!!」事件が起こったのもこの日です・・・
[PR]
by masayoshio_derosa | 2009-11-15 20:43 | JICA
<< 大阪6日目 大阪4日目 >>