エチオピア自転車部アワサ本部


エチオピアのアワサで、自転車と共に過ごす日々を、部誌っぽく綴っていきたいと思います。
by masayoshio_derosa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も今日とて・・・

今日も一日ひたすら荷造りしてました・・・
国際宅急便では、意外と送れない荷物が多く、荷造りには意外と気を使いました・・・

航空便で送ろうかと思ったら、120サイズで3万円以上?!っだったので、船便に変更しようかと考え中。さすがに、東京-熊本間2000円くらいのサイズを、3万円以上払って送ろうって気にはなれませんので・・・

で、色々やってたら、結局荷物はダンボール3つ分くらいにはなりそうな予感・・・
船便じゃないと破産するな・・・ってことで、否が応でも船便決定しました。
[PR]
by masayoshio_derosa | 2010-01-04 23:06 | JICA
<< サスペンション交換 エア抜け? >>