エチオピア自転車部アワサ本部


エチオピアのアワサで、自転車と共に過ごす日々を、部誌っぽく綴っていきたいと思います。
by masayoshio_derosa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪11日目

研修では、休みは日曜日のみなので、土曜日にも容赦なく講座は続きます・・・
この日も講座が終わってから、馴染みのメンバーで部屋飲みをする事に・・・

で、この時にスーツケースは結構しっかりしたのを持っていって、任国では金庫代わりにするっていう話で盛り上がってました。
スーツケースをワイヤー鍵でぐるぐる巻きにして金庫代わりにってのが良いらしいです。
ちなみに、写真はそのスーツケースに人が収まっている様子・・・

c0224255_4124852.jpg




さすがです!!兄さん!!

で、この後に、予想もしないサプライズが・・・
実は、私22日が誕生日なのです・・・
日付が変わると、JOCVの皆が部屋に集合して、バースデーソングを歌ってくれました!!!

予想外だったので、凄くビックリして、でも凄い嬉しかったです!!
で、29歳の抱負は?って聞かれたけど、これまた予想外で上手い事言えませんでした・・・
でも、研修中に誕生日迎えられて、すごくラッキーだったって本当に思いました。

みんな!!ホントにありがと~!!!
すっっごく嬉しかったです。一生忘れられない誕生日となりました。


・・・つづく!!
[PR]
by masayoshio_derosa | 2009-11-21 03:58 | JICA
<< 大阪12日目 大阪10日目 >>