エチオピア自転車部アワサ本部


エチオピアのアワサで、自転車と共に過ごす日々を、部誌っぽく綴っていきたいと思います。
by masayoshio_derosa
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

エア抜け?

エチオピアに持っていく予定の自転車に、まさかの初期不良発覚?!
しかも、このタイミングなので、かなり焦りました・・・

内容は、フロントサスペンションのエア抜け。サス関係は、任国ではほぼメンテ不可なので、かなり焦りました。

で、翌日購入店に電話してみたら、たまたま同一の商品が入荷したばかりらしく、それのフロントサスを取り外して送ってくれる事に・・・

迅速な対応に感謝です!!
オーバーホールしてる時間は無かったので、ホントに助かりました。
南町田グランベリーモール内のモンベルで買った事を非常に感謝した一日でした・・・
[PR]
by masayoshio_derosa | 2010-01-03 04:28 | 部誌
<< 今日も今日とて・・・ Linuxマシン >>