エチオピア自転車部アワサ本部


エチオピアのアワサで、自転車と共に過ごす日々を、部誌っぽく綴っていきたいと思います。
by masayoshio_derosa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

上京&観光

JICAの行事として、出発前に皇太子御接見というのがあるのですが、それに参加する為に、一日前倒しで上京しました。ちょっと前まで東京に住んでいたのに、有名な観光地には意外と行ってない・・・
ってことで、何となく東京タワーに行ってみることに!!
まずは渋谷のヤマダ電機で、持っていく電化製品(外付けハードディスク320GB×2、SDカード4GB×2、フラッシュメモリ8GB&4GB)を大人買い!!
その後、住んでた頃にお気に入りだった、渋谷のロクシタンカフェに行った後、夜の東京タワー観光へGo!!

c0224255_2311476.jpg





c0224255_2321174.jpg


クリスマスが近いので、それっぽくライトアップされており、なかなかキレイでした。展望台からの夜景もきれいで、思ってたよりずっと良かったです!!
有名スポット意外とあなどりがたし・・・って感じでした。
[PR]
by masayoshio_derosa | 2009-12-06 22:56 | 日常
<< ご接見 サージ対策 >>