エチオピア自転車部アワサ本部


エチオピアのアワサで、自転車と共に過ごす日々を、部誌っぽく綴っていきたいと思います。
by masayoshio_derosa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

隊員総会

今日は、初隊員総会でした。
エチオピア全土の隊員が一堂に会し、日ごろ鍛えた己の技の全てをぶつけ合う、分野を超えた力と技の祭典・・・ではありません。
ざっくり言うと、全体会議です。で、その後分野毎に分かれて会合。そして解散っていう流れです。
まだ来たばっかりなので、ほとんど聞きっぱなしの状態でした。

その後は、週明けの月曜日に控えたアワサ赴任に向けて、買出しいったり、荷物の片付けしたりとかしてました。
何だかんだで、やっぱりアワサに行くのは楽しみです。多分、楽しい事ばかりじゃないと思うけど、それでもそこに行くって決めた以上は、思う存分楽しんで、仕事でも私生活でも、やりたい事全部やり尽くしたいです。
あと、首都は何気に寒いんで、早く暖かい所行きたいってのもありますが・・・
[PR]
by masayoshio_derosa | 2010-02-19 00:55 | JICA
<< 甘いものDay 最終試験 >>