エチオピア自転車部アワサ本部


エチオピアのアワサで、自転車と共に過ごす日々を、部誌っぽく綴っていきたいと思います。
by masayoshio_derosa
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ツール・ド・アワサ?

今日は朝から学校へ行き、校内の案内がてらスタッフの紹介もしてもらいました。
で、お昼食べようと中心街の方で行こうとしてバジャジ(三輪タクシー?)に乗ろうとしたら、道が封鎖されてるからみたいな事を言われて途中までしか行けず、しょうがないからそこから歩いてたら、市街地で自転車レースが開催されてました!!

c0224255_236895.jpg






すぐさま沿道で応援してる人に混じり、観戦してきました。観戦しつつも、心底出場してぇ~って思ってましたけど・・・
次回は、是非参加したいものです・・・

で、ホテルに戻ったら、部屋の前の庭にある椅子の上で、猫が昼寝してました。
なんとも癒される構図でしたが、なんか日本の猫よりもびみょうにカワイく無い気がしました・・・
ホテルに住みついてる猫っぽいので、今後は「ブサにゃん」って呼ぶ事にしました。
微妙にブサイクな所が癒し系なのです・・・

c0224255_237367.jpg

[PR]
by masayoshio_derosa | 2010-02-23 02:34 | 日常
<< アサ=魚 アワサ赴任 >>


最新の記事
帰国!!
at 2010-12-31 22:30
脱出!!
at 2010-12-30 00:56
帰国前日
at 2010-12-29 00:46
アワサ最後の日
at 2010-12-28 00:28
お別れ会
at 2010-12-27 20:31
カテゴリ
以前の記事
JOCVリンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧