エチオピア自転車部アワサ本部


エチオピアのアワサで、自転車と共に過ごす日々を、部誌っぽく綴っていきたいと思います。
by masayoshio_derosa
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お薬を買いに

最近油断していた所、再びニワトリが病気にかかったので、薬を買いに行きました。
学校近くのニワトリファームに行って話を聞いた所、街中に動物専門の薬店があるとの事で、そこへ行ってみる事に。
そこで意外とすんなり薬を入手できました。
なので、家に帰って早速ニワトリ達に薬を飲ませました。3日間与え続ける必要があるとの事。
初日からめっちゃ嫌がってたから、今後が思いやられます・・・





あと、この日は、家への帰り道に、自転車で走っていた所、同じく自転車に乗ってる青年に、追い越しざまに悪口言われたので、延々追っかけ回してやりました。
その青年的には、自転車に自信があったようで、速攻追いついてビタっと横付けした時には、相当焦ってました。
でも、こちら的には、ギアの使い方くらい覚えた上でバトル仕掛けて。って感じで、まだまだって感じでした。
「遅いって!!」とか、「ほら、もっと速く速く」って感じで煽って、その青年を本気で凹ましてやりました。

野次ってくる人を合法的に、ベッコベコに凹ませられるので、スポーツってすばらしいと思います。
ちなみに、自転車乗ってる時に、性格悪くなるってのは自覚してます。不思議です。
[PR]
by masayoshio_derosa | 2010-05-11 04:16 | 日常
<< あいのり? ケンカ? >>


最新の記事
帰国!!
at 2010-12-31 22:30
脱出!!
at 2010-12-30 00:56
帰国前日
at 2010-12-29 00:46
アワサ最後の日
at 2010-12-28 00:28
お別れ会
at 2010-12-27 20:31
カテゴリ
以前の記事
JOCVリンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧