エチオピア自転車部アワサ本部


エチオピアのアワサで、自転車と共に過ごす日々を、部誌っぽく綴っていきたいと思います。
by masayoshio_derosa
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

予想Guy

今日は、授業中に、PC実習室に閉じ込められました・・・
こっちでは、ドアノブが無いっていうのは別に珍しくなく、鍵を持っていないとドアを開けられないっていう事態はごく普通です。
今日は、まさにドアノブが無い教室で、いつもは開けっ放しのドアが風でバターンってしまったから、内側からは開けられないっていう状況でした・・・
生徒と一緒に苦笑い。その後、電話で鍵持ってる人を呼んで、脱出。
万が一この状況で火事とか起こったら大変危険ですので、今度、余ってるドアノブ探してくっつけようかと思ってます。

この日は、何だかんだで他にも色々あったけど、まぁ心機一転頑張ります!!
[PR]
by masayoshio_derosa | 2010-05-13 04:22 | 日常
<< 健康診断 あいのり? >>