エチオピア自転車部アワサ本部


エチオピアのアワサで、自転車と共に過ごす日々を、部誌っぽく綴っていきたいと思います。
by masayoshio_derosa
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

引きこもり準備

今日は、受け持っているクラスのテストをし、その後KOICA隊員の職場へ行き、一緒にお茶しました。
で、その後夕食も一緒に食べよう!!って事になり、新隊員も一緒にレストランへ行ってました。

その際、KOJICA隊員のビリヤード人口が結構多い事が判明。この日は、解散後、何人かは居残ってそのレストランでビリヤードしてから帰ったらしいです。エチオピアは、なぜかビリヤード台と卓球台が、そこら中にあります。今度は是非ご一緒したいです。
今度の月曜日は、投票所ごとの選挙結果が発表される日で、最も注意が必要とされてる日なので、みんな職場へは行かない予定みたいです。タイミングのいい事に、日本VS韓国のサッカーの試合が日本で開催されるようなので、衛星TVでそれ見ながら、月曜はみんなで引きこもろうぜ!!って話になりました。

最近は、水や食料を買い込んで、着々と引きこもる準備をしてます。週末は、がっつり引きこもるつもりでいます!!
[PR]
by masayoshio_derosa | 2010-05-20 16:54 | 日常
<< お散歩日和 簡易地方集結?! >>