人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エチオピア自転車部アワサ本部


エチオピアのアワサで、自転車と共に過ごす日々を、部誌っぽく綴っていきたいと思います。
by masayoshio_derosa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NTCを体験?

今日は、同じ任地の先輩隊員の送別会の準備をしました。
今回の送別会は、最近オープンしたリゾートホテルのプールで泳ぎつつ、昼食とか食べちゃおうぜ!!
って事で、その下調べして、水着持って無い人は水着買って・・・
って感じでした。

昼食時には、アワサ隊員ほぼ勢揃いで、ご飯食べて、その後みんなで新隊員の訓練所アルバムを見る事に。
今回の隊次は、かなり凝った作りの動画で、みんなで「スゲースゲー」言いながら見てました。
まるで、自分も二本松の訓練所(NTC)に入ったような気分になるから不思議です・・・

で、見終わった後、「21-3はどんな感じだった~?」ってなって、「あ・・・行ってないんだっけ?・・・ゴメン・・・・」
みたいな空気に。
イヤイヤ、大阪も楽しかったですから!!って、必死に説明してやりました。

ちょっと前に聞いたんですが、大阪訓練は、初代限りで終了らしいです・・・
かなりレアな、幻の大阪訓練生である事は、密かに自慢なんです!!
by masayoshio_derosa | 2010-06-01 17:03 | 日常
<< ISOが来るらしい 何隊員? >>


最新の記事
帰国!!
at 2010-12-31 22:30
脱出!!
at 2010-12-30 00:56
帰国前日
at 2010-12-29 00:46
アワサ最後の日
at 2010-12-28 00:28
お別れ会
at 2010-12-27 20:31
カテゴリ
以前の記事
JOCVリンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧