エチオピア自転車部アワサ本部


エチオピアのアワサで、自転車と共に過ごす日々を、部誌っぽく綴っていきたいと思います。
by masayoshio_derosa
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ISOが来るらしい

最近、職場がISOの認可を受けようとしているらしく、色んな場所がキレイに掃除されたり、看板が一新されたりしてます。
学校全体が、そわそわしてる感じです。
普段からこれくらい片付けといて欲しいな・・・って思いつつ、せっかく片付けられた部屋を使うのはアレなので、生徒への再試験は来週に延期する事に。

自分のオフィスも、視察の対象になるかもしれないから、片付けときました。
みんなそっちに必死だから、仕事は何となく無い感じ・・・視察終わった時の為に、必要なツールを集めたりして過ごしてました。


ところで、最近家の隣の工事現場の人達が、働きながらよくエチオピアンソングを歌ってます。
庭でまったりしてると聞こえてくるので、結構癒されてます。
今度教わりに行こうかな・・・
[PR]
by masayoshio_derosa | 2010-06-02 17:06 | 日常
<< お別れ会その1 NTCを体験? >>


最新の記事
帰国!!
at 2010-12-31 22:30
脱出!!
at 2010-12-30 00:56
帰国前日
at 2010-12-29 00:46
アワサ最後の日
at 2010-12-28 00:28
お別れ会
at 2010-12-27 20:31
カテゴリ
以前の記事
JOCVリンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧