エチオピア自転車部アワサ本部


エチオピアのアワサで、自転車と共に過ごす日々を、部誌っぽく綴っていきたいと思います。
by masayoshio_derosa
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

コーヒーブレイク

今日送られてきた荷物の中に、「キャメルバックのオメガリザーバー」があります。
写真のブツがそれです。
ハイドレーション対応のリュックに取り付ける事により、常時水分補給が可能な代物で、耐久系のスポーツとかでは、かなりメジャーなシステムなのです。
アワサはかなり日差しが強く、湿度が低いので、気付かない間に体内の水分を結構持っていかれがちですし、自転車にボトル付けてると、「その水ちょうだい」って言われてめんどくさい上、場合によってはそれが原因で大揉めされたりするので、今回日本から輸入してまで使用する事にしました。
同時に送ってもらった完全防水のバッグ共々、2年間大活躍する事は間違いないと思います。

c0224255_6532096.jpg


・・・ちなみに、この日記のタイトルの本当の意味を理解出来る人は、多分世界に一人しかいないと思います。
これを読んだ際には、何かしらのコメントをお願いします。
[PR]
by masayoshio_derosa | 2010-06-09 06:47 | 日常
<< ガリの穴 続・送別会 >>