エチオピア自転車部アワサ本部


エチオピアのアワサで、自転車と共に過ごす日々を、部誌っぽく綴っていきたいと思います。
by masayoshio_derosa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

変な鳥

今日は、先日鼻緒がもげた、お気に入りのサンダルの修理してました。
最近、ありとあらゆるものを修理する技能が身につきつつある気がしてなりません・・・
壊れた物の再利用率は、日本に居た頃の比じゃないです。

屋外で修理していた所、何か立て続けに庭に変な鳥が来たんで、写真撮ってみました。

c0224255_17532194.jpg
c0224255_17541962.jpg


変な鳥が来ると、我が家のニワトリ達が大騒ぎし始めるので、すぐに分かります。
一羽は、くちばし長めの変な色の鳥で、もう一羽は、くちばしの上にもう一個看板?みたいな板がくっついた、やる気満々な感じの鳥でした。
日本では、動物園で見るような鳥だったりするんでしょうか・・・
[PR]
by masayoshio_derosa | 2010-06-26 17:51 | 日常
<< ハゲの木 引き続きW杯 >>