エチオピア自転車部アワサ本部


エチオピアのアワサで、自転車と共に過ごす日々を、部誌っぽく綴っていきたいと思います。
by masayoshio_derosa
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カバ

今日は、みんなでカバ見学へ行きました。
湖畔から船で30分程でカバスポットへ。自宅から5分の湖に野生のカバが住んでいるとは・・・
てか、今回場所を知ったので、次からは徒歩でもカバを見に行ける勢いです。
野生のカバを見て感動したので、ケニアの同期隊員にご報告した所、「カバなんて、その辺にいるよ。」との事・・・↓
これだから、ケニア隊員は困るんだよ、全く・・・
首都でキリン見れるとか、マジでどうかと思いますよ?!エチオピア隊員に、ケンカ売ってるとしか思えません・・・

c0224255_5562394.jpg

[PR]
by masayoshio_derosa | 2010-07-01 05:53 | 日常
<< こっそりと、ごっそり メキからのお客さん >>