人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エチオピア自転車部アワサ本部


エチオピアのアワサで、自転車と共に過ごす日々を、部誌っぽく綴っていきたいと思います。
by masayoshio_derosa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Farewell Party

今日は、もうすぐ任期を終えて帰国する、仲良いKOICA隊員のお別れパーティーでした。
家が近いのもあって、KOJICA飲みの際には、いっつも一緒に帰ってて、夜道で色々話したり、一緒に野犬に追いかけられたりした仲だったので、大変寂しいです・・・
で、今日でお別れか~・・・って思ってたら、自分以外のKOJICA隊員全員が、明日彼と共に首都に上がるとの事。
じゃあ、俺も行きます!!って事で、急遽首都行き決定しました。
ホントは国内旅行といえど、3日前までに書類を提出しなくてはいけないのですが、今回は例外的に認めてもらえました。ホントすいませんでした・・・
というわけで、明日、みんなで一緒にアディスへ上がります!!

写真は、帰国するKOICA隊員と、今回全員で撮った写真。

餞別にエチオピアのビールSt. Georgeの帽子(ギョルキャップ)を頂いたのが、超うれしかったです!!
カムサハムニダ~!!

Farewell Party_c0224255_23575817.jpg

Farewell Party_c0224255_2358291.jpg

by masayoshio_derosa | 2010-07-21 23:54 | 日常
<< アワサからKOJICAが消えた日 続行!! >>


最新の記事
帰国!!
at 2010-12-31 22:30
脱出!!
at 2010-12-30 00:56
帰国前日
at 2010-12-29 00:46
アワサ最後の日
at 2010-12-28 00:28
お別れ会
at 2010-12-27 20:31
カテゴリ
以前の記事
JOCVリンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧