エチオピア自転車部アワサ本部


エチオピアのアワサで、自転車と共に過ごす日々を、部誌っぽく綴っていきたいと思います。
by masayoshio_derosa
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

帰路

今日は、アワサへと帰る日。みんなでお昼一緒に食べて、バスで帰りました。
で、麻雀大好きM氏が、ドミにあった麻雀牌を頂く許可をもらって、アワサへ持っていくことになったのですが、案の定バスに乗ってすぐにケースの蓋が開いてばら撒いてました・・・
多分アワサ着くまでに一回はばら撒くななって思ってたら、最悪な場所とタイミングでやらかしました。

最近、彼は2年後に無事日本に帰れるんだろうか・・・?って不安になります。
「命だけは落とさないようにね。」っていつも言ってます。


で、帰宅してホッと一息。
昔、姉と一緒に旅行に行って帰宅すると、姉が毎回言っていた一言の意味が、つくづく理解できました。
「やっぱり、我が家が一番!!」

写真は、首都で買ったもの達。「Vertical Ethiopia」ついに買っちゃいました!
あと、非常用(すっごい疲れた時とか用)に、一枚100Birr(700円くらい)の板チョコもうっかり買ってしまいました!!
まさかのスイス製チョコですよ・・・ゴクリ・・・

c0224255_216560.jpg

[PR]
by masayoshio_derosa | 2010-07-25 02:13 | 日常
<< 削蹄 空港でお別れ >>