エチオピア自転車部アワサ本部


エチオピアのアワサで、自転車と共に過ごす日々を、部誌っぽく綴っていきたいと思います。
by masayoshio_derosa

俺の塩

今日は自転車で走ってきました。
W.G.まで3時間くらいで往復したって言ったら、ザバさんがビックリしてました。「早っ!!てか、自転車で行ったの?」って。
で、帰ってきてからヤギの世話をしていた所、ヤギ達がしきりに腕を舐めるのです。
どうやら、汗が乾いて析出した、"塩"を舐めているようでした・・・
まぁ、ある意味天然塩・・・?
っていう気持ちで、舐められるがままでした。
そういえば、日本にいた頃も、奥多摩へ自転車で行った際に、コンビニで休憩していると、ものすごい数の猫が寄ってきたりしてたけど、あれも塩が目当てだったんでしょうか・・・?

で、今日のW.G.への行程では、かなりついていない出来事に遭遇しました。
○○を持った少年に追いかけられ、××を投げられ、帰り道には、投げられた△△が顔面を直撃しましたし・・・
とにもかくにも、ブチ切れまくりの自転車ツアーでした。

さて、記号に入る単語は何でしょう?
全問正解者には、エチオピア産の○○と、××をプレゼント?
[PR]
by masayoshio_derosa | 2010-08-14 22:34 | 部誌
<< 全力シュルシュル 仲直り >>


最新の記事
帰国!!
at 2010-12-31 22:30
脱出!!
at 2010-12-30 00:56
帰国前日
at 2010-12-29 00:46
アワサ最後の日
at 2010-12-28 00:28
お別れ会
at 2010-12-27 20:31
カテゴリ
以前の記事
JOCVリンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧