エチオピア自転車部アワサ本部


エチオピアのアワサで、自転車と共に過ごす日々を、部誌っぽく綴っていきたいと思います。
by masayoshio_derosa
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

旅に、出ましょう。

明日、アディスアベバへ向かい、10月4日から10月13日まで、日本へ行きます。
しかも、経由地エジプトの観光ありというオマケ付き。
シナイ山?王家の谷?ルクソール?それとも・・・アブ・シンベル大神殿?
と、夢は広がりますが、時間が10時間しかないので、おとなしくギザのピラミッドと、スフィンクスと、博物館に行く予定です。
エジプト滞在中は、確っ実に、市村正親のあのナレーションが頭をこだまする&つぶやいてしまう事間違いなしです。

久々の世界遺産めぐりツアーですよ・・・(><)

あと、日本では、日々ラーメンを食べまくる予定です。あとは、寿司とか、うな丼とか、牡蠣フライとか・・・
空港では、とりあえずうどんに具を全部トッピングして食べる予定です!えび天とか、キス天とか!!
出国して以来、ほぼ海産物を口にしていないので、ここぞとばかりに食べまくります!!

Yokoso!! Japan!!
[PR]
by masayoshio_derosa | 2010-09-28 04:46 | 日常
<< 出発!! 真実のクロスを発見した日 >>


最新の記事
帰国!!
at 2010-12-31 22:30
脱出!!
at 2010-12-30 00:56
帰国前日
at 2010-12-29 00:46
アワサ最後の日
at 2010-12-28 00:28
お別れ会
at 2010-12-27 20:31
カテゴリ
以前の記事
JOCVリンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧