人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エチオピア自転車部アワサ本部


エチオピアのアワサで、自転車と共に過ごす日々を、部誌っぽく綴っていきたいと思います。
by masayoshio_derosa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビザゲット?

エジプトビザを取得するために、首都のエジプト大使館へ。アディスアベバ大学のすぐ近くでした。
で、すぐもらえるものかと思いきや、当日朝に受け付けた分は、翌日の午後に出来るそう。
あ~明日か~。と思ったのもつかの間。ちょうどムスリムのラマダン明けのお祭りシーズンなので、明日明後日はお休みとの事。
つまり、ビザ入手は週明けに・・・
2日程度首都滞在する予定が、この時点で一週間程度の滞在に延長決定。しかも、エチオピアの新年(9月11日)を、首都で迎える羽目に・・・
新年は、家のオーナーに食事に招かれていたのですが、電話で事情を説明し、首都にいないといけない旨説明しました。
短期滞在のつもりで、何も持ってきてないので、正直やる事無いっス。超退屈な年末年始(エチオピア的に)になりそうです・・・

ビザゲット?_c0224255_17533132.jpg

by masayoshio_derosa | 2010-09-08 17:52 | 日常
<< 忘年会? ビザを得る旅 >>


最新の記事
帰国!!
at 2010-12-31 22:30
脱出!!
at 2010-12-30 00:56
帰国前日
at 2010-12-29 00:46
アワサ最後の日
at 2010-12-28 00:28
お別れ会
at 2010-12-27 20:31
カテゴリ
以前の記事
JOCVリンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧