エチオピア自転車部アワサ本部


エチオピアのアワサで、自転車と共に過ごす日々を、部誌っぽく綴っていきたいと思います。
by masayoshio_derosa
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

新年会

今日は、最近すごく美味しいと噂されている中華料理店に、初めて行ってきました。
旧空港の方向で、ドミからはちょっと遠かったので、タクシーで。噂どおりに、すごく美味しかったです。
ただ、一緒に行った隊員達は、家のオーナーに招かれて、思うさまインジェラを食べさせられたようで、胃もたれしてたそうです。
アワサにいたら、自分もこうなってたのだろうか・・・?と思うと、新年を首都で迎えたのは正解だったのかもしれません。

c0224255_1813694.jpg




で、夕方は、大使館関係の方のお家にみんなでお邪魔して、たこ焼き&お好み焼きパーティー。
わさび入りたこ焼き作ったりと、みんなでワイワイしてました。ちなみに、家主さんは、ものすごい確率で3回連続わさび入りたこ焼きを引き当てたようです。
で、まったりと話していたのですが、そういえば気がつくといつも女子会の中に男一人でいる事が多い気がします・・・
そういや、忘年会の時もそうだったな・・・
何か、料理の話とか、井戸端会議的な会話の中にいると、大変落ち着きます。
「違和感が無い。」とか、「女子側の人ですよね。」ってつっこまれました。

・・・どういう意味だろう・・・?
[PR]
by masayoshio_derosa | 2010-09-12 18:00 | 日常
<< ビザ・ゲットゥ!! 明けましておめでとうございます? >>