エチオピア自転車部アワサ本部


エチオピアのアワサで、自転車と共に過ごす日々を、部誌っぽく綴っていきたいと思います。
by masayoshio_derosa
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

I Love Yagi!!

今日は、パパイヤでジュースを作ってみました。
ちなみに、うちのジュースは砂糖とか、人口甘味料とか使ってないです!
自然な甘さをいかに生かすかを追求しているので、甘みが足りない場合には、ごく少量の蜂蜜を加えて調整してます。
砂糖で甘々なジュースとか、そんなんやってませんから。ウチの店は!!

c0224255_18394823.jpg




あと、その後は日本に帰国した際に、家族に見せようと思って、我が家のヤギ達の写真とか、ムービーとかを撮ってました。
フィルムカメラで写真撮ったり、デジカメで写真やムービー撮ったりと・・・

c0224255_18395362.jpg

c0224255_18395150.jpg


そういえば、いつも「ヤギは絶対にかわいくない!!」と言い張る、他国の同期隊員がいるんです・・・
自分がもし脳神経外科医だったら、彼女の脳内で、「ヤギ=かわいくない」と認識させるのに関わっているシナプスを、全てぶった切ってやるのにな・・・
ってよく思います。


・・・それはさておき、今日の夕飯には、タイ風チキンレッドカレー作ってみました。
おいしゅうございました。

c0224255_18394455.jpg

[PR]
by masayoshio_derosa | 2010-09-26 18:39 | 料理
<< 真実のクロスを発見した日 お宅拝見? >>