人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エチオピア自転車部アワサ本部


エチオピアのアワサで、自転車と共に過ごす日々を、部誌っぽく綴っていきたいと思います。
by masayoshio_derosa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真実のクロスを発見した日

今日はエチオピア的にはかなり大きな祝日らしいです!!
こないだお知り合いになったお医者さんと共に、その同僚さんの家にお招きされ、昼食を頂きに参りました。
その食事がまた・・・スッゲー美味しかったんです!!
もう、思うさま食べましたさ・・・
延々食べつつ、しゃべりつつしてました。
で、夕方頃になって、「夕食の予定もあるから・・・」って言ったけども、それでもなお「まぁまぁまぁ・・・」みたいな感じで、ず~っと食事を提供され続けました・・・

で、その後はアワサのJOCVメンバーで集まって、一緒に夕食を食べましたが、直前までがっつり食べてたので、全く食欲ありませんでした・・・
首都で、新年あたりに、みんなが陥っていた胃もたれの理由が、分かった気がしました・・・
by masayoshio_derosa | 2010-09-27 18:47 | 日常
<< 旅に、出ましょう。 I Love Yagi!! >>