エチオピア自転車部アワサ本部


エチオピアのアワサで、自転車と共に過ごす日々を、部誌っぽく綴っていきたいと思います。
by masayoshio_derosa
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ゴニャ!!

今日は、渋谷へお買い物。
その前に、日本で働いていた頃に大好きだった、丸亀うどんに行きました!!
何と、新たまプラ駅の中にあったのです!!しかも、2日前くらいにオープンしたばかりとか?!
昨日羽田で食べたイマイチうどんの鬱憤を晴らすかのように、えび天×2とか、野菜天とか、ガンガントッピングして、席に着くなり、一気に食べました!!
もう、ものすごくおいしくて、写真撮るのを完全に忘れてしまうほどでした・・・

で、渋谷へ移動し、ロフトとハンズとヤマダ電機で、必要なものを買い込みました。

c0224255_2491186.jpg

c0224255_249133.jpg




てか、ハンズは、ホントにやばいです!!見るもの全てが欲しくなり、ふらふら~っと呼び込まれてしまう感じでした・・・
昨日泊めてもらった友人と一緒にいったのですが、その友人が、俺が好きそうなアイテムを見つけては、「これ良いよね~」とか言って、見せてくるわけですよ?!
で、ふらふら~→買おうかな~→落ち着け!!オレ!!!
みたいなのを、延々繰り返してました。何だよ?昨日の仕返しか?!
って感じです。その後は、patagoniaへ行ってTシャツ2枚とエコバッグ買った後、渋谷にあるお気に入りのインドカレーの店でカレーを食べて、たまプラに戻ってコンビニで色々買い込んで、昨日に引き続き大宴会でした。

イモ焼酎が、すっごい美味しかったです・・・
[PR]
by masayoshio_derosa | 2010-10-09 02:47 |
<< うなぎ? 03の国へ >>


最新の記事
帰国!!
at 2010-12-31 22:30
脱出!!
at 2010-12-30 00:56
帰国前日
at 2010-12-29 00:46
アワサ最後の日
at 2010-12-28 00:28
お別れ会
at 2010-12-27 20:31
カテゴリ
以前の記事
JOCVリンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧