エチオピア自転車部アワサ本部


エチオピアのアワサで、自転車と共に過ごす日々を、部誌っぽく綴っていきたいと思います。
by masayoshio_derosa
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

うなぎ?

今日は、友人の家から、姉の家に移動する日。
昼前に友人と共に駅に向かい、今日も昨日と同じ店でうどんを食べる事に。相変わらずえび天とか、かしわ天とか、ガンガンのせて思うさま食べました。そして、またしても写真をとるのを忘れました・・・
で、駅併設のショッピングモールでお買い物。ノースフェイスで、7分丈パンツの新しいのを買い、友人と別れた後にそのまま田町の姉のアパートへ。
すでに熊本から到着していた両親もあわせて、久々に家族4人がそろいました。
で、母が熊本で作って持ってきたおかずと、姉がスーパーで買ってきたお惣菜をキレイにお皿に盛った料理でお夕食。
c0224255_224040.jpg




「うなぎが食べたい!!」とずーっと言っていたので、うなぎも買って来てくれたようです。
ただ、チラッと見た感じ、うなぎ?って思い、姉に「アナゴじゃない?」って聞いたら、「いや、うなぎだよ?」との事。で、食べてみて、「うなぎ・・?」って再度聞いたら、「ごめん、アナゴ。うなぎ無かった~。」っていう出来事がありました。
そんな感じで、姉の性格は、一年経っても全く変わっていませんでした・・・

で、その後は、無性にロッテリアのえびバーガーが食べたくなり、買い出しに。普段なら夜はあんまり食べないのに、好き放題に食べまくりました。そんなこんなで、日本に帰ってから、間違いなく太った気がしてなりません・・・

c0224255_224158.jpg

c0224255_224396.jpg


写真は、姉のアパート。エチオピアには高層ビルが無いので、初めて見たときには、なぜか震えが止まりませんでした。あと、エレベーターにうまく乗れず、屋内をウロウロし、住人に不振な目で見られました。東京怖えぇ・・・
[PR]
by masayoshio_derosa | 2010-10-10 02:01 |
<< 044の国へ ゴニャ!! >>


最新の記事
帰国!!
at 2010-12-31 22:30
脱出!!
at 2010-12-30 00:56
帰国前日
at 2010-12-29 00:46
アワサ最後の日
at 2010-12-28 00:28
お別れ会
at 2010-12-27 20:31
カテゴリ
以前の記事
JOCVリンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧