エチオピア自転車部アワサ本部


エチオピアのアワサで、自転車と共に過ごす日々を、部誌っぽく綴っていきたいと思います。
by masayoshio_derosa
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

学校へ

今日は、壁の修理工が来る日程が明日である事が分かったので、学校へ行く事に。
しかし、会議か何かの為、人があんまりいませんでした。で、学校にいた何人かの同僚に写真を見せ、事故の事と、修理関係でしばらく学校来れない旨伝えました。
ここでも、やはり軒並みビックリされました。

で、帰宅して、明日の壁修理に備えて色々片付けたり、昨日のコロッケを、コロッケパンにして食べたりしてこの日は終了。
コロッケパンが、思いのほか美味しくて、テンション上がりました。
[PR]
by masayoshio_derosa | 2010-10-25 20:21 | 日常
<< 熟練の職人技 ヒソクサリ >>