人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エチオピア自転車部アワサ本部


エチオピアのアワサで、自転車と共に過ごす日々を、部誌っぽく綴っていきたいと思います。
by masayoshio_derosa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

巣作り再開!!

壁の修理も終わったし、表面も乾燥したので、家具や道具をもとの配置に戻す作業を開始しました。
ついでに、日本から持ち帰ってきた収納ラックを使ったり、しばらく使っていないものは倉庫室に収納したりして、すっきりとまとめることに。
で、お昼ご飯は、日本から持ってきた「長崎皿うどん」を作ってみました。あえての肉なしです。

巣作り再開!!_c0224255_20284912.jpg




で、昨日受け取った船便に入っていた、剪定ハサミを使って、ヤギたちの削蹄をする事に。

巣作り再開!!_c0224255_20302697.jpg


メスヤギが思った以上に嫌がって暴れたため、手元が狂って自分の左手を突き刺してしまい、血まみれに・・・
まぁ、ヤギに刺さらなくて良かったですが、意外と痛かったし、意外と血まみれでした。
今後は気をつけないと・・・

夕食は、日本のカレー。昼、夜と和食なんて、なんという贅沢・・・最近、食生活だけはかなり充実してます!!
by masayoshio_derosa | 2010-10-27 20:27 | 料理
<< そういえば 熟練の職人技 >>


最新の記事
帰国!!
at 2010-12-31 22:30
脱出!!
at 2010-12-30 00:56
帰国前日
at 2010-12-29 00:46
アワサ最後の日
at 2010-12-28 00:28
お別れ会
at 2010-12-27 20:31
カテゴリ
以前の記事
JOCVリンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧