エチオピア自転車部アワサ本部


エチオピアのアワサで、自転車と共に過ごす日々を、部誌っぽく綴っていきたいと思います。
by masayoshio_derosa
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お部屋公開

片付けや家具等のセッティングも終わり、やっと落ち着いて生活できる環境に戻りました。
せっかくなので、お部屋公開。まずはリビングから。自転車周りとソファ周り。

c0224255_20333070.jpg

c0224255_20352456.jpg




パソコン&勉強机。

c0224255_2033415.jpg


寝室、台所、倉庫室。

c0224255_20334299.jpg

c0224255_2033457.jpg

c0224255_20334822.jpg


こんな感じです。地方隊員の良さは、家の大きさでしょうか?我が家は、アワサ隊員の家の中では一番小さいのですが、庭が広くて、周りが静かな環境なので、とても気に入っています。かなり快適です。
ちなみに、ここまで掃除したり、壊れていた部分を修理するのに、半年以上はかかりました・・・
[PR]
by masayoshio_derosa | 2010-10-28 20:32 | 日常
<< 職場復帰!! そういえば >>