エチオピア自転車部アワサ本部


エチオピアのアワサで、自転車と共に過ごす日々を、部誌っぽく綴っていきたいと思います。
by masayoshio_derosa
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

パズーが作ったアレ

新鮮な卵を日常的に食べられるという事から、たまごかけご飯ばっかり食べていましたが、半熟目玉焼きもアリだ!!
って事に気付き、急遽昼食に作ってみる事に。昨日見たラピュタさまさまです・・・
で、作った目玉焼きは、もちろんパンに乗せて食べました。塩と胡椒だけで食べるのがお気に入りです。

c0224255_1581594.jpg


・・・久々だったせいか、すっごいおいしく感じました!!

で、夕方になって、行き着けのスック(個人商店)に野菜と飲み物買いに行ったら、今日はなぜか野菜(じゃがいも×2、にんじん、玉ねぎ)と、ビール2瓶を、「ボーナスだ!!」って言ってまけてくれました・・・
「今日は何てラッキーな一日なんだ~!!!」って思ってたら、夕食作ってる時に停電しました・・・orz
まぁでも、比較的ラッキーな一日でした!間違いない!!
[PR]
by masayoshio_derosa | 2010-11-17 01:57 | 料理
<< 本当の意味でのウンコラル Arafat >>