エチオピア自転車部アワサ本部


エチオピアのアワサで、自転車と共に過ごす日々を、部誌っぽく綴っていきたいと思います。
by masayoshio_derosa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こころ

今日から我が家の住人となった、子猫♂の「こころ」です。

c0224255_3483368.jpg


近所のスックで頂いてきました。近頃我が家に出没するようになったねずみ&ゴキブリ対策要員です。やわらか肉球要員でもあります。もちろん。
ちょっと前からもらう予定ではあったのですが、離乳の時期とか色々を加味し、今日GOサインが出たので、夕方頃にお迎えに。その後は寝床作りとか、猫にあげて大丈夫なミルク買いに行ったりとかしてました。
で、明るい内に小一時間くらい自転車で走って帰ってきたら、事情を知らない夜ザバさんに追い払われそうになってたので、必死に事情を説明したりするハプニングもありました・・・

明日は一日自転車に乗る予定なので、夕食時にご飯多めに炊いて、おにぎりを作っておくことにしました。
走りながらも食べられるので、自転車で旅に出る際には結構な確率でこれです。日本帰国時に買って来た海苔を、惜しみなく使ってみました。明日は自転車で一日山登りです!!

c0224255_348413.jpg

[PR]
by masayoshio_derosa | 2010-12-03 03:47 | 日常
<< アタック!Kofele!! ガス缶交換 >>