エチオピア自転車部アワサ本部


エチオピアのアワサで、自転車と共に過ごす日々を、部誌っぽく綴っていきたいと思います。
by masayoshio_derosa
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

裏日記3

裏日記なんで、基本的には読まないで下さいね。



さて、エチオピア警察にはあまり期待していなかったのですが、この日は何と「タボール山で容疑者を捕まえたから、確認に来てくれ」との電話が。早速警察署に行ってみた所、4人の容疑者?がいました。でも、その中に犯人はいませんでした。
てか、普通に「元気~?」みたいな挨拶をお互いにしてるし、当然手錠等もしていませんし・・・
大丈夫なのか?って思った上、そもそもなんでこの人達が容疑者なの?って思ったのですが、どうやら今回の事件はアワサでかなり大事件になっている模様・・・
職場の学長とかも含めて、かなりフォローしてくれてるからでしょうか・・・?
こういう時の、そういう対応は、すごくありがたいなって思います。
[PR]
by masayoshio_derosa | 2010-12-10 02:43 | 日常
<< 温度計とかIrDAとか マトンコルマ >>