エチオピア自転車部アワサ本部


エチオピアのアワサで、自転車と共に過ごす日々を、部誌っぽく綴っていきたいと思います。
by masayoshio_derosa
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

裏日記4

最後の裏日記。興味ない人は、読まないで下さいね。



事件で負った怪我と、昨日からひいていた風邪が、今日いきなり全快してしまいました・・・
顔の怪我のかさぶたとかが、全部パリって取れたし、すねとか肩関節とかの痛みも、嘘みたいに引いてしまって。
事件以降は、結構目立つ顔の怪我とかに、いかに同情されるかとかを楽しんでたのに(主に職場とマーケットで)・・・
加えて、たたみかけるようにひいた風邪も、同情度↑とか考えてたら、週末をまたぐことなくあっさりと全快してしまいました・・・しかも一晩で・・・
こういう時には、自分の獣並みの回復力が疎ましくさえ思えます・・・もうちょっと悲劇の主人公っぽい感じを堪能したかったです・・・
被害報告書とかも提出したので、今回の事件はひとまず終了。割とあっさりでした。

ちなみに、この頃やたらと料理ばっかり作っていた背景には、こういう出来事があったってのが真相です。
事件後しばらく自転車に乗る気にもなれなくて、他にストレス発散できる方法が無かったので。

今回の件は、腹立たしいとかよりも、かなり残念感とかガッカリ感が強かったです。アワサは普段からかなり嫌な事が起こる所ですが、それでもまぁ何とかやっていけそうって思っていた矢先の出来事だったので。
今後どうするかは、考え中です。
[PR]
by masayoshio_derosa | 2010-12-11 02:47 | 日常
<< とうふ職人への道 温度計とかIrDAとか >>