人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エチオピア自転車部アワサ本部


エチオピアのアワサで、自転車と共に過ごす日々を、部誌っぽく綴っていきたいと思います。
by masayoshio_derosa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰国!!

乗り換え地のドバイを出発して、昼過ぎに関空に到着。久々にうどんを食べ、その後福岡空港へ。
熊本空港への乗り換えは、不可能でしたので・・・
福岡空港に到着後、お迎えに来てもらった父と合流して熊本の実家へ。途中寄ったコンビニでかなりハイテンションに。帰りの高速道路では、大雪が降ってかなりビビりました。

で、何と・・・奇跡的に年越し3分前に実家に到着!!家族と年越しそばを食べました。
写真は担いで持って帰って来た荷物。

帰国!!_c0224255_22321781.jpg


自転車、スーツケース、パソコン2台入ったリュックや、本10冊、空気入れなど・・・
よく持って帰れたな・・・って自分でも関心します。



年明け後は、帰国後研修を受ける為に東京に行ったり、書類関係処理したり、病院に行ったりと結構忙しかったでが、その辺は省略。
日本が寒すぎて、エチオピアにいた頃よりも腕が動かせず、車の運転もままならないのでかなりブルーになり、死んだ魚のような目をしてグダグダ過ごしてた時期もありましたが、今日(2011年1月26日)劇的に新しい目標を発見してしまったので、グダグダしてる時間なんて今は皆無です!!さっさと治療&リハビリして、怪我を完治させる事だけに専念してます。


というわけで、日本に帰国したので「エチオピア自転車部アワサ本部」は、これにて終了です!!
今までありがとうございました!!!

解散!!
by masayoshio_derosa | 2010-12-31 22:30 | 日常
<< 脱出!! >>