エチオピア自転車部アワサ本部


エチオピアのアワサで、自転車と共に過ごす日々を、部誌っぽく綴っていきたいと思います。
by masayoshio_derosa

2010年 01月 24日 ( 1 )

中華

昨日の飲み会で飲みすぎたのに加え、初の一週間スケジュールの疲れが溜まっていたので、お昼頃まで爆睡しました・・・
で、お昼に初めてのドロワット(鶏肉のワット)を食しました。これがまた辛いけど美味しい!!でも高い↓
エチオピアでは、鶏肉と豚肉は高価なので、そんなに頻繁には食べられなさそうです。
この日は洗濯とか部屋の掃除とかで一日終わりました。
で、一日の終わりに、先輩隊員と共に中華料理へ。
自分から行きたい!!って言った手前言いにくいのですが、高い割にあんまり・・・って感じでした。
エチオピアは、世界中でも珍しく中華があまりおいしくない国なんだそうです。
気を付けましょう・・・
[PR]
by masayoshio_derosa | 2010-01-24 21:15 | 日常


最新の記事
帰国!!
at 2010-12-31 22:30
脱出!!
at 2010-12-30 00:56
帰国前日
at 2010-12-29 00:46
アワサ最後の日
at 2010-12-28 00:28
お別れ会
at 2010-12-27 20:31
カテゴリ
以前の記事
JOCVリンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧