エチオピア自転車部アワサ本部


エチオピアのアワサで、自転車と共に過ごす日々を、部誌っぽく綴っていきたいと思います。
by masayoshio_derosa

2010年 01月 29日 ( 1 )

お呼ばれ

今日は、ドミの近くに住んでいるボランティアの方に夕食をお呼ばれしました。
みなさんこちらの食材で上手に日本食likeな料理を作っていて、それがまた美味しい!!
まさかこっちで豆の煮込みが食べられるとは思いませんでした・・・

ゴチになりました!!

あと、お土産として持って行ったメロンのように、エチオピアはアフリカの中でもかなり野菜・果物が充実してます。輸入品でなければ、かなりリーズナブルに色々と買えます。
ちょっと筋っぽいけど、マンゴーなんて一つ20円以下で買えるんで、日々食べてます!美味しいです!!

多分、このあたりは、一般的な日本人が持っているアフリカのイメージとは全然違うんじゃないでしょうか?
[PR]
by masayoshio_derosa | 2010-01-29 21:14 | 日常


最新の記事
帰国!!
at 2010-12-31 22:30
脱出!!
at 2010-12-30 00:56
帰国前日
at 2010-12-29 00:46
アワサ最後の日
at 2010-12-28 00:28
お別れ会
at 2010-12-27 20:31
カテゴリ
以前の記事
JOCVリンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧