エチオピア自転車部アワサ本部


エチオピアのアワサで、自転車と共に過ごす日々を、部誌っぽく綴っていきたいと思います。
by masayoshio_derosa

2010年 10月 01日 ( 1 )

Jフェス打ち合わせ

今日は、昨日PC修理したスタッフの方に、お昼ご飯をおごっていただきました!!
しかも、今まで知らなかった、すっごいおいしいハンバーガーを提供する高級店で、なんか逆にすいません・・・ってくらいおいしかったです。ハンバーガーの高級店って、日本には無いジャンルだと思うのですが、感覚的には、ロクシタンカフェがハンバーガーも提供してますって感じです。店の雰囲気も、大変良かったのです・・・
何か、エチオピアっぽさを感じないくらいに・・・

で、午後からはJフェス(Japan Festival)の全体打ち合わせ。
これは、「現地の人たちに、もっと日本のことを知ってもらおう!!」というイベントです。
エチオピア派遣前から、噂は聞いていたのですが、去年は大盛況だったそうです。なんで、いよいよか~って感じです。
準備してる感じは、高校の文化祭と同じ感じで、すごくワクワクします。いよいよ明後日、Jフェス開催です・・・

c0224255_5482968.jpg

[PR]
by masayoshio_derosa | 2010-10-01 05:45 | 日常


最新の記事
帰国!!
at 2010-12-31 22:30
脱出!!
at 2010-12-30 00:56
帰国前日
at 2010-12-29 00:46
アワサ最後の日
at 2010-12-28 00:28
お別れ会
at 2010-12-27 20:31
カテゴリ
以前の記事
JOCVリンク
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧