エチオピア自転車部アワサ本部


エチオピアのアワサで、自転車と共に過ごす日々を、部誌っぽく綴っていきたいと思います。
by masayoshio_derosa

2010年 11月 07日 ( 1 )

ファランジの初卵

今日は、アディスからアワサへと帰る日です。
日曜日だからか、バス停までのミニバスが全然つかまらず、結局タクシーを使う事に。で、ドミ近辺歩いてたら、瓶投げられました・・・
「はぁ?」って思ってそっち見たら、瓶の蓋も投げてきたので、狙われたのが確定。どっちも当たらなかったものの、相当頭にきて、大声で怒ったら、何かおもむろに上半身裸になって、訳の分からない事をしだしたので、どうやら頭おかしい人だったっぽいです。
なんで、一応警戒しつつ、無視してさっさと歩き始めました。サンダル履いてたから、割れた瓶を踏まないように・・・
てか、アワサだったら、呼んでもいないのに、人がワサワサ寄ってきて、そういう事をした人をボコボコにしてくれるのに、アディスの人達は無反応。都会っ子は、冷たかったです・・・

More
[PR]
by masayoshio_derosa | 2010-11-07 21:52 | 日常