エチオピア自転車部アワサ本部


エチオピアのアワサで、自転車と共に過ごす日々を、部誌っぽく綴っていきたいと思います。
by masayoshio_derosa

<   2010年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

日常

最近、ベッドから出て、寝室のドアを開けると、その音を聞いた我が家のヤギ達が凄い勢いで鳴き始め、同時にニワトリ達が、物凄い勢いで出入り口に寄ってきます・・・
もう、毎朝こんな感じです。
おかげで、扉の周りはいつも糞だらけ・・・

c0224255_655829.jpg

[PR]
by masayoshio_derosa | 2010-07-05 06:04 | 日常

こっそりと、ごっそり

今日は、日本から届いたばかりの自転車パーツを、現地自転車に取り付ける作業をしてました。
ブレーキがあまりにも効かないのが危な過ぎて、パーツ取り寄せて交換する事に・・・
現地の人達が、ブレーキ効かな過ぎて事故ってるのを多々見てるので、さすがに怖くて・・・

c0224255_61168.jpg


More
[PR]
by masayoshio_derosa | 2010-07-02 05:58 | 日常

カバ

今日は、みんなでカバ見学へ行きました。
湖畔から船で30分程でカバスポットへ。自宅から5分の湖に野生のカバが住んでいるとは・・・
てか、今回場所を知ったので、次からは徒歩でもカバを見に行ける勢いです。
野生のカバを見て感動したので、ケニアの同期隊員にご報告した所、「カバなんて、その辺にいるよ。」との事・・・↓
これだから、ケニア隊員は困るんだよ、全く・・・
首都でキリン見れるとか、マジでどうかと思いますよ?!エチオピア隊員に、ケンカ売ってるとしか思えません・・・

c0224255_5562394.jpg

[PR]
by masayoshio_derosa | 2010-07-01 05:53 | 日常