人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エチオピア自転車部アワサ本部


エチオピアのアワサで、自転車と共に過ごす日々を、部誌っぽく綴っていきたいと思います。
by masayoshio_derosa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝袋を買いに

今日は、寝袋を買いに行ってきました。エチオピアは通称「世界一かゆい国」と呼ばれるほど、ノミ・ダニが多く、油断してるとめっちゃ刺されるらしいので、予防の為に寝袋持参で行くことにしました。お昼ご飯にヒューガルデンのドラフト飲んでまったりした後、手回し発電の懐中電灯とか、安売り中だった上着とか、Nike+とか買って来ました。

で、その後は川崎に移動して、大阪同期のケニア組3人と共に、アフリカ飲みを開催してきました。場所はインド料理の店で、カレーとナンと生ビールが大変美味しゅうございました。
その後カラオケ行って終了でした。次に会うのは任国外旅行の時か、2年後です。お互い頑張ろ~って感じでお開きとなりました。
頑張ろう!!アフリカ組!!!
by masayoshio_derosa | 2009-12-09 22:19 | 日常
<< 予防接種完了 フラフラと広尾 >>