人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エチオピア自転車部アワサ本部


エチオピアのアワサで、自転車と共に過ごす日々を、部誌っぽく綴っていきたいと思います。
by masayoshio_derosa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グランツール

いや~・・・
盛り上がってますね。ツール・ド・フランス!!
今日もマイヨ・ジョーヌがカデル・エヴァンスからアンディ・シュレックへと移ったし、そのシュレックも、コンタドールと41秒差だし・・・
時差2時間でツール見れるなんて、ホント恵まれてます。
しかも、自宅から徒歩5分のホテルのカフェで、お茶一杯で見放題&無線LAN使い放題!!
調べ物とか、プログラムのDLがてらツールを見るなんて、日本では考えられられないっす。

さて、今日は学期最終日だったようで、セレモニーがありました。で、お昼ご飯と飲み物が無料で振る舞われていたようです。
が、昨日風邪で休んだ為、その情報を一切知らず、終わりがけになっての参加に・・・
すごい沢山の人に、「何で出席しなかったの?!」って言われました・・・
まぁ、来年に期待ということで・・・でも、出席したかったな・・・
昨日ホントに家から出れないくらい激しく風邪ひいてたのが何とも悔やまれます・・・
昨日今日と、もの凄く寝たんで、今は何とも無いんですけどね・・・

まぁ、そんなこんなで、明日からは休暇ですので、語学&専門の勉強をする為に家に引きこもる予定です。
旅行等も最小限に抑え、一年目の休暇は学生時代ばりに勉強します!!
もう、吐血とかするくらいの勢いで!!
by masayoshio_derosa | 2010-07-13 01:21 | 日常
<< 船便☆着 鳥の庭 >>