人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エチオピア自転車部アワサ本部


エチオピアのアワサで、自転車と共に過ごす日々を、部誌っぽく綴っていきたいと思います。
by masayoshio_derosa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

空港でお別れ

今日は、アワサKOICA隊員出発の日。
遅めの朝食食べてる時に電話したら、ドミの近くにいて、夕方までノープランとの事。
なんで、昼食から合流!!
帰国隊員お気に入りの、Ca'DEバーガーに行ってきました。遅めの朝食として、うっかりバーガー食べてしまってたのですが、この店のバーガーの方が確かにおいしかったです。

空港でお別れ_c0224255_293039.jpg





で、その後は場所を変えて、屋上でコーヒーを飲みながらおしゃべり。

空港でお別れ_c0224255_292948.jpg


その後ちょっと買い物があったので、いったん別れてお買い物へ。
その隊員への贈り物を買ったデパート?の最上階で、何とゲーセンを発見!!エチオピアにもあるんだ・・・って妙に関心しました。

空港でお別れ_c0224255_292610.jpg


で、その後いい感じのレストランで合流し、まったりビールを飲みながらおしゃべりとかして、お別れ。深夜便なので、空港に行くのは難しいのです・・・

空港でお別れ_c0224255_292293.jpg

空港でお別れ_c0224255_292060.jpg


でも、夕食を食べてる時に、もうここまで来たら空港まで行こう!!ってことになり、こっそりと空港へ・・・
KOICAの首都メンバーがお見送りに来てたのですが、こっそりと紛れ込んで一緒にお茶をして、ちゃんと空港でお別れしてきました。
写真いっぱい撮りたかったけど、まさかの電池切れでした・・・てか、アワサの先輩隊員帰国の時と違い、何故か泣きそうでした・・・

帰国したら、絶対韓国まで行きます!!
また会お~!!
by masayoshio_derosa | 2010-07-24 02:08 | 日常
<< 帰路 くいだおれとか麻雀大会とか >>